

ヤバイヤバイ

ビックリするほどモチベダウン

最近リアルが少し忙しいのでINも少ないのもありテンション下がってますね。

今月もアプデの情報も無さそうですしね

少しずつ煮え血が集まってきてますので心臓クエ成功したらダラダラと続けようと思ってます。

失敗したら・・?どうなるでしょうね(΄◉◞౪◟◉‵)



FF14とっとと出してください。

活動量が減った影

まさしく本当の影になりつつあります。

ポエタなども行かず呼ばれたドレドギ、IDくらいです。

The飽き性

見えそうで見えないラインがセクシーです。

Aion0102.jpg

伸びるDDが本当に欲しいです。

スタン*スタンとかでやってみたいですねっ











メンテ暇だお

L4D2やってましたが飽きました。

WW2やりたいっす

機動戦艦ナデシコおもしろいでつ

最近「スカイプ無いの~?」って言われますがありますんでスカプー大歓迎ですよおおおお

たまに勘違いしてる人がいますが♂なんで注意ですよっとw





いつかのPT

Aion0095.jpg


皆さん強かったんですが噂で聞いてたアルクさんがメチャクチャ強かった&ウマかたです。

はぃ、ストーップ

Aion0096.jpg



始まりました。皆さん大好き破産クエです。

今回は製作でのシャイニング成功率2割満たないであろう細工ですww

まったく個人的になんですが本当に出来る気がしません。

からの~?って合コン的ノリもございません。

希望は勿論イッパツ成功です。フンフン

せめて2回目で・・・ねっねっ;;;;;;




一応今回は頭から2セット用意する予定ですので実行は今週末辺りになりそうです。

今現在、煮え血の数は180個ほどなので@70個買ったり拾ったりを頑張ろうと思います。

一日10個なら結構余裕かなぁ~って思います。

他職から見たシールド

                  アビス50レジェメイス              物理防御意味ないから
   ソードさんのが速いしいいね          シールド放置でいいよ
                                             MPKウイング
               通常のみでもタゲくる・・・         
                                        サインよろ        
  まじかる☆すまっしゅ()              / ̄ ̄ ̄ \               
                            / /    \ \     武器被るし    
      クイックで入ったらシールド3だったw /   <○>  <○>  \ 
                          |    (__人__)   |     フェローないの?  
               艦長直       \    `ー'´    / 
                           /             \ 




今更だが吹いたww

ここに追加するとしたら「キャプチャーの人」by HellcatsZ

そしてもう一つ「キャプチャーも邪魔な時もある」by テテ姉

プロフィール

テテ

Author:テテ
Tower of Aion ジケル鯖 でマターリやってる テテの お部屋でございます。生暖かい目でみてやってくださいまし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
